Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tetsumarco.blog119.fc2.com/tb.php/420-6686976b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C509]

ほんと感激するよね。

私もそんなフラを見たときに、いつも自分もやってみたいって思うよ。
(まだやれてないけど。。。)

[C510]

ね~、私もやってみたいわぁ。
子育てひと段落したらフラかタヒチアンか♪

ねーさんはタヒチアンが似合いそうよ☆
  • 2009-08-14
  • ユキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

祈りのフラ

DSC00103.jpg

ある日の夕方 虹の丘にて
仲間の歌とウクレレのリズムに包まれ
お友達のために全身全霊 1人の女性が愛と祈りを込めてフラを踊った。

気を込めるとはこういうことか
その場にいた大人はみな心震え涙した。

感動をありがとう。
大切な人の心 どれだけ癒され勇気とパワーをもらったことだろう。


こどもたちといえば。。

tetsu.jpg

maha.jpg

こんなオバケになって遊んでいました。
これもこれで緑の木霊みたいだね☆


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tetsumarco.blog119.fc2.com/tb.php/420-6686976b

0件のトラックバック

2件のコメント

[C509]

ほんと感激するよね。

私もそんなフラを見たときに、いつも自分もやってみたいって思うよ。
(まだやれてないけど。。。)

[C510]

ね~、私もやってみたいわぁ。
子育てひと段落したらフラかタヒチアンか♪

ねーさんはタヒチアンが似合いそうよ☆
  • 2009-08-14
  • ユキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

yuki

Author:yuki
家族4人の穏やかな日々を
ゆっくりと綴っていきます。

*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

QR~てつまる日記

QRコード
tetsumaru Journal

FC2カウンター

